ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ペニス増大にチャレンジしようと思ったきっかけ

さて、私管理人がどうしてペニスの増大にチャレンジしようと思ったのかというと、今まで付き合ってきた女の子何人かいるのですが、付き合っていればまぁそういった行為もするじゃないですか。

で、直接何かを言われたわけではありませんが、なんとなく思ったのは、女性って結局は大きいペニスが好きなんだなーということです。

最後に僕の現在のペニスサイズを記しますが、自分で言うのもなんですが、ペニスのサイズはいたって普通だと思っています。

決して大きいわけではありませんが、日本人の平均的なサイズであるのではないのかと。

小さくもなく大きくもなくといったところでしょうか。

今度きちんと詳しく日本人のペニスのサイズを調べてみようと思いますが、やっぱり平均サイズだとあんまり女の子は満足してくれないんでしょうか・・・。

それとも単純に僕にテクニックが無いのか・・・w

いずれにせよペニスは大きいに越したことはないと思うので、ベガリアを使って頑張ってみようと思います。

だって、大きい人とヤッたあと、穴が広がっていたらスカスカでしょ?

大きければ、穴を広げることになるのだから絶対感じるよね??ということです。


こんな妄想を抱きながら、もうぼちぼち明日か明後日あたりにベガリア届くと思います。

管理人よーすけのペニスサイズ(勃)
全長:14.4センチ
太さ:3.6センチ