ベガリア日記~サプリメントでペニスは大きくなるのか?~

実は自分のペニスって大したことないのかも・・。管理人よーすけが一念発起。思い切ってペニス増大にチャレンジしてみました。

ア○ゾンでオナホを探す

どんなオナホがあるのか、ア○ゾンを見てみました。

いやぁ、ちょっとびっくりしましたね。今ってすんごい種類のオナホ売ってるんですね。

しかもそんなに高くない。

ちょっと浦島太郎になった気分です(笑)。

ダッチワイフとかリアルドールもものすごく進化していて、ついついサイトを見入ってしまいました。

とりあえずオナホを買おうと思います。

有名どころで言うとやはりテンガですよね。

昔からある老舗メーカーですね。というか、たぶん間違いないですよね。

最新のやつを購入しようと思います。

パッケージがなかなか過激なのもあるので、これは誰かに箱を開けられようものなら社会的にヤバイデス。

配送はいくらア○ゾンだったとしても、購入時はベガリアよりも気を使うことにします。